インフォメーション

2019.03.13 (Wed)  09:00

タイヤ履き替えキャンペーン!

IMG_20180510_214456_224.jpg

少し早い気もしますが、繁忙前の早期タイヤ履き替えキャンペーンを実施致します!

本日から3月31日(日)迄の期間中

近隣地域のお客さまは出張料金"無料"、その他の地域のお客さまも出張料金"半額"とさせて頂きます!

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替え、インターネットでご購入された持ち込みタイヤの組み替え作業等、ご要望御座いましたらお気軽にご連絡ご相談ください!

また、タイヤ組み替え作業のお客さまにはチューブレスバルブ(ゴムバルブ)をサービスさせて頂きます!

まだ雪が降るかもしれませんので、履き替えの判断はお委せ致します(汗)

 

2019.03.10 (Sun)  12:03

暖かくなってきましたね!

ダウンロード.jpeg

思えばもう3月、今年に入ってからホームページお知らせを更新しておりませんでした(汗)

昨年末の忙しさとはうってかわって、2月はマッタリとお仕事させて頂きました。

世間的には良かったのですが、今年はほぼ積雪が無かったので当店では雪の恩恵はお預けでした。

あと少しすれば桜が咲き始める暖かい季節となりましたね!

少しずつですがスタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えが、始まって参りました。

当店のトラックもそろそろ履き替えようかと思います。

タイヤ交換のご要望御座いましたら、お気軽にご連絡ご相談ください!出張トラックにて、その場で交換させて頂きます。

花粉対策にも忙しくなりそうですが…(笑)

1