インフォメーション

2019.07.23 (Tue)  15:23

タイヤ新報に掲載されました!

 7月も後半に差し掛かり、そろそろ梅雨明けの兆しが訪れて参りました。

 台風の影響で九州や中国地方では、災害規模の大雨に見舞われ、ニュースで住宅街の浸水の映像を見て唖然となりました。まだまだ余談は許されませんが、一日も早い復興をと切に願います。

 全国的にも長雨の影響で、今後野菜など価格にも関わってくるかもしれません。

 タイヤメーカーも各社値上げの話しも出てきていますし、10月の消費税増税にともない、消費者にとって嫌でも財布の紐が固くなる状況になると思います。

  梅雨明けの晴天で"カラッ"と重い気分も吹き飛ばしてくれたら良いですね!

 さて、話しは"ガラッ"と変わりますが、私がタイヤショップに入りたての小僧の頃から良く愛読させて頂いてた、"タイヤ新報"。

 タイヤ業界の色々なニュース等を掲載している新聞で、中でも必ず目を通していた"あなたのお店をたずねて…" 全国の色々なタイヤ屋さんが紹介されているページで、いつも楽しみにしていました!

 なんと、そんな紙面にちゃっかり載せて頂いちゃいました(笑)

 お店としては、まだまだ駆け出しの新参者ですが、また次に機会がありましたら、レベルアップした"アーリータイヤサービス"として掲載されたいと思います(汗)

 わざわざ遠くまで取材に来て下さった佐々木様、大変ありがとうございました‼